大阪市漁業協同組合 イカナゴ販売。ご家庭でくぎ煮を。

獲れたての玉筋魚を直売いたします。

大阪市漁協のサイトマップ
生いかなご販売

【ご注意】2017年のイカナゴ販売は3月17日をもって終了致しました

以下の内容は販売当時のものです。来年(2018年)も宜しくお願い申し上げます。

いかなご生売り販売のお知らせ

イカナゴ販売風景

大阪市漁協では、漁業者から消費者の皆様方に直接ルートで「いかなごの生売り販売」を行います。ご付近にお寄りの際は、是非ご利用賜りますようお願い申し上げます。

 

この機会に新鮮ないかなごを使った「くぎ煮」を作ってみまませんか?

 

イカナゴの販売日

いかなごは、2017年3月7日(火)より販売開始!

 

販売時間帯

12時~16時 ※漁船が戻ってくる時間によります。また無くなり次第終了致します。

(悪天候・日曜日はいかなご漁を休みますので販売はありません)

 

販売場所

伝法入堀(漁船舶着場)
大阪市漁業協同組合此花支部 ( 大阪市此花区伝法5丁目12-16 下記地図を参照してください)

 

販売内容

当日の朝、獲れたての「生いかなご」を1kg単位で販売致します。
(ご家庭で簡単に作れる、いかなごの釘煮レシピも用意しております)

また、当組合でも「釘煮」の販売も行っております

手軽でおいしいイカナゴの釘煮を是非ご賞味ください。

 

備考

生ものですので量に限りがございます。 また、天候等により入荷困難な場合もございます。
入荷状況等詳しくは下記の問合せ先にご連絡下さい。

大阪市漁業協同組合此花支部 TEL 06-6461-3750 担当:西村

 

 

 

ページトップへ